前の記事で楽天銀行の申し込み方について紹介しました。

今回は楽天競馬についてです!

競馬をするなら楽天競馬!それくらい素晴らしいです!

では何が素晴らしいのか紹介します!

 

ポイント還元最強説!

 

これはレースによって還元率が異なるのですが最低1%はもちろん、キャンペーンが重なると最高10%くらいまでいくことも!!!

10%ってでかすぎますよね。キャンペーンはほぼ毎日しているのでエントリーすればポイントザクザクです!

例えば今日2017年8月4日は園田が6R以降ポイント還元が8%です!

また現在、「競馬&競輪 投票マラソンキャンペーン」を実施中です!これはエントリーして対象レース(したの写真参照)の馬券を購入すると参加者で200万ポイント(500円以上購入者)を山分けでもらえたり、抽選で5名には10万ポイントが当たります!(5000円以上購入者)

楽天市場でいうお買い物マラソン的なやつですね!

また馬券購入金額によってランクが変わります!最初はプチ盛りランクからでトップは超テラ盛りです!超テラ盛りはシークレットとされています。3か月で200万以上の購入が必要なので中々厳しいです(笑)自分は無理ですね。

というかそこまでのめりこむのは危険かなと

イベントも盛りだくさん!

 

もちろんポイントだけではありません。エントリーすると抽選で地元特産品(特選牛などなど)が当たったりします!地元の競馬に応募するとということですね(#^^#)

 

では次にデメリットについて紹介していきます!

楽天銀行に入らないといけない

楽天競馬は楽天銀行に入らないとできません!!楽天競馬仮会員にはなれますがほとんど意味がない(検証済)ので楽天銀行に入る以外他無いようです。

楽天銀行に関してはこちらに書いてあります!

 

エントリーしないと意味がない!

キャンペーンはほぼ全てエントリーしないとたとえその要件を満たしていても報酬がもらえません。これは楽天関係すべてに共通することです。必ずエントリーしてください!

今行われてる楽天競馬お試しキャンペーンなども同様です。登録方法はおトク情報の広告をクリックし、キャンペーンに応募するというバナーをクリックすると応募完了です。

登録方法について

 

登録はいたって簡単で私が困ったところはなかったです。楽天銀行を開設されてない方は開設するまで1週間ほどできないのでそこが少し困ることかなと思います。

入金も入金・精算をタップして入金金額を入れるだけです。入金したらすぐに反映されます。

楽天口座に戻したい場合は精算ボタンからできます。

 

馬券購入(投票)の仕方

実際に名古屋の笠松の馬券を購入します!左上の投票を押して名古屋の笠松を選び投票するレースを選択します。次に馬券の種類を選びます。

 

馬券の種類についてですが以下に詳しくかかれています。

JRA競馬ビギナー・はじめての方

今回はワイドを購入します。

続いて購入方式です。これも以下のページに詳しく書かれています。

初めてでもわかる馬券の買い方②~便利な買い方~<ボックス・流し・マルチ・フォーメーション>

自分は流しを選択します。流しの買い方はこんな感じです。

まず軸を決めてそのあとにそれに続く相手を決めるという感じです。

最初は戸惑うと思いますがなれると結構使いやすいです!

 

決まったらセットというボタンを押します。この組み合わせだけでよかったら馬券購入をタップします。次にどれくらいお金をかけるかを入力sます。購入金額は100円~です。

例えばワイドで1-4.5.7を購入した場合、組み合わせは3通りになりますので最低購入金額は100円なので100×3=300円最低でも必要となります。

ただし「各■00円」のところは1通りの組み合わせの金額ですので1通りに100円賭けるならそこは100円と記入しましょう。300円とすると300×3=900円となってしまいます。

最後に楽天競馬の暗証番号と投票金額を入れて投票ボタンを押せば馬券購入です!

確認する際は紹介ボタンから確認できます。

当選した場合

払い戻し金は自動的に購入限度額(残高)に入るのでどうこうする必要はないです。

かなり見やすいのでおすすめです!楽天競馬競馬への申し込みは以下はクリックしてください!

 
楽天競馬

現在、楽天競馬に申し込みされると最大1000円分プレゼントキャンペーンをやっております!このキャンペーンもエントリーしないと意味ないのでお忘れなく!

スポンサーリンク